忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.28.03:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/03:26

11.17.04:01

ああああああああ!

忘れてました( ̄Д ̄;;

まぁ~ほらっいつもの事なんでねー
誰も期待してないでしょうけどもねー
たまには書いてみますかーっとっとっと・・・・・orz



いや~ね・・・天を立ち上げてもう何年?か経つんだけどもねー
色々あったなぁーとw
って瀬里の色々は、たいした色々でもないんだけども( ̄Д ̄;;



最初は3人・・・そこから徐々に増えてきて~♪
当初は、一人で夜中に交易なんて良くありましてねw
団ちゃも静かで・・・
早い時間でも数人とかwwww

まぁ、1代で団を立ち上げた人なら分かると思うのですがねw
寂しい訳なんですよw


徐々に増えてきてからも、なるべく皆が落ちるまで待ったりしたりしてw
だれも居なくなった団を見てから寝るのが、日課というかw
まぁ、徐々にそんな事も減って来て・・・
今では一人でインなんてまぁ、めっきり無くなりましてw


んー何が言いたいのか・・・自分でも良くわかりません!w
ただ、頑張って今日までやってて良かったなぁ~と♪


瀬里に近い人には、沢山ご迷惑をおかけした事もありましたしw
今後もあることでしょう♪
是非、今後も王様の耳はロバの耳ってな感じで、
瀬里のロバの耳になってくださいねっ♪


皆が居て、天があるわけでw
天があるから、瀬里がいられる訳でw


「天」・・・最初は小さな願望でwただ団を作ってみたかったw


数ヵ月後・・・1人でも団員が居る以上、守りたくなったw


1年後・・・頑張ってる団員さんに、ワッカを付けてあげたくなったw


2年後・・・村を、十分守れるようになるまで稼がなくては~~!w


3年後・・・団員さんが、楽しく巨ライフを過ごすには~とか・・・?


4年・・・経ったっけ???( ̄Д ̄;;どうやら来年の4月で4年ラシスw



今、というか今日思ったことは~・・・



瀬里頑張った!!偉い!!素敵~~♪と団チャで明日にでも
言ってもらお~~っとっb


という事で、今日のブログを見た人はヨロシク♪


PR

無題

瀬里さん偉い!よくがんばった!素敵!
不出来な団員ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2008年11月17日月
  • 某トロ
  • 編集

無題

ありがとう~♪w
ってここで言わなくてもwwww
団チャでも皆言ってくれたしね~w
また皆にエネルギーをもらったから明日もがんばるぞ~w

  • 2008年11月17日月
  • 瀬里歌
  • 編集

無題

更新してるww

瀬里さん偉い!よくがんばった!素敵! (コピペ・・・)

朝たまぁにインしてますw


  • 2008年11月24日月
  • 某ユウナ
  • 編集

無題

たま~には更新しないとね・・・
またちょこちょこがんばりますb

  • 2008年11月25日火
  • 瀬里歌
  • 編集

無題

痛みに耐えてよくがんばった!
   感 動 し た !

コメントが古すぎましたか

十分楽しくやっとりますお~
 

  • 2008年12月09日火
  • まも
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら