忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.28.01:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/01:02

11.25.03:28

ちょっくら・・・

旅行に行ってきました!
新潟の塩沢温泉?だったかな?までwww


まぁ、いつもの様に飲んで食って風呂につかって・・・w



それはそのままなんですけどもw



今回はとあるお姉さまとバスツアーとやらに行きましてねw



でもって・・・
帰りのバスで・・・そろそろ高速に乗り込む手前!
まさに料金所の手前での事件!



死ぬと思いました!
私たちが乗るバスの目の前に別のツアー会社のバスがいたんですよw

二日酔いと疲れでボーーっとしてた時です!


斜め後ろに座っていたおっさんがいきなり

「あああああああ外れたぁああああ・・・おぉおお
 あぁああああっちもぉおおお」


って叫んだんですよ!
何かと思って振り返るとおっさんは前を指差してるじゃありませんか!


何かと思ってに身を乗り出してみると・・・


前のバスの後ろのタイヤが両サイド1個づつ外れてコロコロと、
道路に転がってるじゃないですか!!!!!!


心臓が今までに無いくらいドキッっとしましたね!
怖くて心臓バクバクです!


もちろんそのバスに乗っていた人達はもっと「終わった」と
思ったことでしょう・・・


結局残りの両サイドのタイヤとスピード?のお陰でしょうか・・・
横転することなくバスは停止しました。



後数分遅くて、高速に乗ってスピードが上がっている時だったら
どうなってただろうと考えただけでガクガクですよね・・・
転がったタイヤに私たちのバスが乗り上げて横転・・・なんて!!!
考えたくも無いけど・・・考えましたorz
そして、瀬里は今日ここにいなかったかもしれません・・・


最近バスの事故多いじゃないですか!
まさかのまさかですよね・・・
本当・・・帰り道はずぅ~っとバスに乗っているだけで
怖かったです。


気をつけようがないから・・・
バス旅行はしばらくいいかな・・・orz

PR

無題

お前!ふざけんな!!
あほかぁ~~~~~~~~~~
巨どうすんじゃぁ~~~~~~

  • 2011年06月16日木
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら