忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.28.04:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/04:22

06.09.05:02

4:48・・・

只今の時刻4:48.。。。。
う~~んと、これは朝のですかな?w
ご想像にお任せしますっw

この間「M」さんに瀬里さんがブログ更新する時っていつも飲んでない?
っということで、今日はシラフで更新しようかとっ



最近「だいぶ」っと打ち込むと
「大武」に変換されてしまうちょっと困った事件。


「かんたん」って打ち込むと
「邯鄲」ってなってしまう寂しい症状。。。


「邯鄲」を「かんたん」と読めずに、
雰囲気で「カクカク」っと読んでいた切ない事件。。。
だって。。。カクカクしてるでしょ?字がwww



まぁ、話せばもっと出てきますがw(天津の話はナイショです><)
最近思うのは日本語の難しさですなっ。
中々思う気持ちを伝えられずっ。。。ふふっヽ(´ー`)ノ
困ってしまう今日この頃。


ところで皆は旅団をなんと読む?

「りょだん」?それとも~~~「たびだん」?
これはやっぱし多数決で決めようかとww
瀬里は因みに「りょだん」っと言ってましたw(読んでました)


みんな~~教えてぇ~~~ヽ(´▽`)/
PR

無題

旅団は「りょだん」でしょう(;・∀・)
「たびだん」初めて聞いたぉw
σ(゚∀゚ )は茂名(もめい)を「モナー」と読んでいましたヽ( ・∀・)ノ

  • 2006年06月10日土
  • ハンバーグ
  • 編集

無題

風のヒューイが風の旅団(かぜのりょだん)のリーダーだっていうことで、小学生の頃から「りょだん」と読んでました(笑)
瀬里さんは知らないだろうなぁ…

  • 2006年06月12日月
  • ∴水天∴
  • 編集

読み方

旅団=リョダン

え?茂名?ずっと「シゲナ」だと思ってましたよ・・・OTZ

極めつけは澳門・・・読めるかな?www

  • 2006年06月21日水
  • T・Tチョッパー(火唐)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら