忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.28.20:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/20:14

01.08.13:37

新年・・・

明けまして おめでとう ございます。
今年も何卒宜しくお願い致しますデスb



とまぁ、年が明けて早くも1週間が経った訳ですが・・・
まぁ、瀬里の年末年始はいつものごとく飲んで1年が終わり・・・
そしてまた飲んで1年が始まった訳です・・・orz



31日に巨商にインした後実家に帰るなり例の父親と早速飲み始め・・・
気づかぬ内に0時を回り1年が過ぎ去りました・・・
2日の暇ではいつ寝ていつ飲んでいつ食べたか・・・
誰に電話をして何を話ししたのかも・・・( ̄Д ̄;;

迷惑がかかった方々、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(o・ω・o)mゴメンヨ
まぁ、いつもの事か~とあきれていると思われますがねwww




そして2日の夜中に無事帰還b
今年はいつもよりは早く帰宅出来たと思われます・・
知人に迎えに来てもらったわけなんですが・・・
何せ酔っ払いで・・・とんでもなく迷惑をかけたのも言うまでもありませんっw



4日に鯵さんとリショさんと奈智たんとにくちゃんと総ちゃんと
飲みましたっっO(≧▽≦)O
新年会ってやつですかねw
瀬里のわがままでお好み焼きに決定~♪
皆2つ返事で許してくれてありがと~w
して調子コィテまた飲みましたw

瀬里の手元に芋の瓶があるもんですから・・・
気がついたら出来上がってました・・・(^▽^;)

5日は鯵さんとリショさんで鯵さんの誕生日をお祝いしましたっw
実はこの日もお好み焼きっw
4日のお好み焼きでは物足りず・・・テヘッw
まったく同じようなペースでしたw


とまぁ~
ばたばたと飲んだ年末年始でしたが・・・
まぁ、あまり際どい内容はここではお話出来ないのが残念ですがねw

今年はちょっとお酒を控えて大人な瀬里で通したいもんですw
はぃっそれでは、これに懲りずにまた今年も皆様宜しくお願いいたしますです・・・w



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら