忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

05.09.08:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/08:05

11.04.06:45

「D」さんのイビキ・・・

ん~~~~~また間が空いてしまったので。。。。
ブログを更新する事に。。。
がぁ~~しかぁ~~~~しっ><
新しいニュースがないぃ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なのでっ本日の出来事っb
今日は巨のお友達の「D」さん、「S」さん、「O」ちゃんと
スカイプで今の時間までお話をしてた訳です。。。ハィ。。。^^;
ただ今6:30am・・・(´Д⊂グスン

しかしやっぱり女性の方が強いのねぇ~~
「S」さんはお仕事の為最初に落ち。。。
そして「D」さんは。。。
ただ今イビキ中~~~~♪

瀬里と、「O」ちゃんで「D」さんを茶化してwww
たまに笑い声に反応しております。。。

「ん~~ぐぅ~~~がぁ~~~~。。。。」

困ったチャンですな。。。。w
んでもって瀬里と「O」ちゃんで大笑い。。。( ^∀^)ゲラッゲラ

んでもってまた。。。

「ぐぅ~~~・・・がぁ~~・・・」
 
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そんなこんなで女2人でナイショ話をしてたのに。。。w
そんな時に限って敏感なのねぇ~~~「D」さんwww
最初は寝言のように会話に入って来てたのに・・・・w
いつの間にか復活を果たしたのですっw
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

んでもってただ今瀬里はブログを書きながら
「D」さんと「O」ちゃんと3人で今もなおスカイプで
お話をしているのですっww

この先お話が続きそうなので、
誰かぁ~~次のブログのお題でもくださいなっw
次回はそれについてφ(`д´)カキカキすることにしまするw
PR

仲良しですね~^^

巨の仲間とスカイプですか~><
仲が良くてうらやましいなぁ~

なんてったって無料通話だから
つい時間を忘れて話しちゃいますよね^^
しかし、6:30って・・スゴイ@@;

  • 2006年11月04日土
  • 凛茶
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら