忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.20.08:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:47

07.08.05:41

久しぶりに・・・♪

総汰君が帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

ご存知の方は少ないかと思うけどww
PCが壊れててずぅ~っとインしてなかったのよねぇ~(;・∀・)



総汰君は瀬里が優(遊の元セカンド商団)に入る前からの
お友達で、よく苛めておりました・・・(;・∀・)
まぁ、これから見かけたら仲良くしてくださいねぇ~ヽ(´ー`)ノ



何はともあれ、直った様でなによりっb
完全復帰かな・・・?


にしても2次医学だけって・・・
どれだけ居なかったのよ~~orz



まぁ、昔とは違ってやる事一杯だからw
ちまちま頑張って頂きましょうっb



てな感じでにくちゃんの計らいもあり
久しぶりに旅団をしたのよねぇ~ヽ(´ー`)ノ


毎週金曜日は
天の旅団日なんだけれども・・・


サボっててごめんなさぃ・・・orz
いや・・・決してサボってたのではなく・・・
皆個々に狩れる様にまで成長したって事で許してくだされ・・・orz



もちろん金曜日で旅団に行きたい時は
遠慮なしに声掛けてくださいねw



久しぶりに旅団したけど・・・
皆強くなって・・・嬉しい限りですw



やっぱり恒例で旅団は必要だねっw
皆に会ってワイワイとっb



定期的に皆と顔合わせる事の大切さを実感した瀬里でしたとさっw




そろそろ・・・
夏のイベントの企画を考えないと・・・




PR

無題

旅お疲れでした~
久しぶりに大勢で楽しかったですw
またやりましょう~

  • 2007年07月08日日
  • niku
  • 編集

無題

んだねぇ~
瀬里も久しぶりにあんなにマンモ狩りました(;・∀・)

またやろうねぇ~ヽ(´ー`)ノ

  • 2007年07月08日日
  • 瀬里歌
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら