忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.26.18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:17

10.11.06:23

今の今まで。。。。




巨商にて遊んでいた瀬里歌です。。。ハィ。。。
今日は戦争のためワインを買いましてw
呑んだくれた結果、ただいま6:10でございますw

前回の経験は活かせたかしらw
まだまだ経験不足な私達に機会を下さって有難うございましたw
感謝感謝ですw

何を書く訳も無くw
どどぉ~~~~~~~~~~んっっとw
ここでっこのブログを見て頂いてる方とイベをしたいと思いますw
まぁ、酔った勢いですねw

団は関係なくw
たくさんの人との交流を求めて。。。。。。w

内容は後日詳しくお知らせしたいと思っておりますw
人が少なくてもそれはそれでっw
ゲット率が高くなるっつ~~ことでっw

まぁ、瀬里のことですからw
何時になるかはおきにせずw
気長に御待ちくださいませ。。。。。(´∇`)ファァーイ

あっっとちなみに本日見かけた青空ですwwwww
PR

^^

戦争お疲れ様ですたw
今回は突っ込むこともなく無傷ですたwww
もぉ~狂ったように後ろから石投げてましたよ!!・・・投石だから当然かw
┐(´∇`)┌

イベ楽しみに待っておりますぞw( ̄▽ ̄)イヒw

  • 2006年10月11日水
  • 秀左衛門
  • 編集

戦争

お疲れ様です~

はじめての戦争を天で経験させてもらい、
天の皆さんには感謝してます^^
次はもっと落ち着いて頑張りますw

瀬里さんの空の写真、好きですよ~
いい雰囲気が出てるなぁと・・

秀さんに同じくイベ楽しみにしてますねw

  • 2006年10月11日水
  • 凛茶
  • 編集

コンバンヮ♪(-ω-`*)

この前、正宗近くでお会いしました陸ですw
戦争だったんですかぁ・・お疲れ様です^^
自分もなんどか参加した事ありますが・・
やっぱり慣れないもんですね^^;

でゎでゎ、また訪問します(^^

  • 2006年10月13日金
  • 呉・陸遜
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら