忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

03.29.02:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:44

05.27.01:16

徹夜..._〆(゚▽゚*)

いや~~頑張りましたw
昨日?というべきか・・・日付的には昨日でいいのよね・・(;・∀・)
ブログを書いた後一度ベッドに入りまして・・
一生懸命に目を閉じて寝る事に集中・・・


・・・・・・



1時間・・・・



・・・・・・・



2時間・・・・



・・・・・・・



~~~  ?!  ~~~~



そうだっ!!
交易しよう・・・(;・∀・)



そしてムックリと起き上がり久しぶりに徹夜モードb
PCを立ち上げて巨にイン♪
一通りリセを食べ歩いた後・・・




する事がない・・・(´;ω;`)ウッ…




仕方なくまた風水の育成をする事に・・・
気がついたら




出来てました・・・w




そして一息ついてトイレに向かいながら一言出てしまいました・・・





瀬里: 「ばかだなぁ・・・ハァッ・・・orz」





結局レベル66から90まで2日半戦闘しっぱなし・・・
何故に必死になってるのかも分からず
めでたく完成ヽ(´ー`)ノ





そのあと今度リアお姉ちゃんとパンヤで勝負!!チーム戦?
ってのを巨の仲間とするので、
ダカさんとちょこっとパンヤで個人レッスンっ♪



まったくもってヘタッピで
いる意味があるのかはわからんけど・・・
取り合えず頑張りますんでw
それまでにちょっとは練習しなきゃ流石に迷惑かも(;・∀・)




ハィ・・・練習します・・(´;ω;`)ウッ…




只今夜中の1時10分・・・
流石に眠い・・・
何を言ってるのかわからんくなってきた・・・(;・∀・)


おばかな瀬里は寝んねしま~~~~zzz・・・

PR

がんばってますなw

巨はともかく
ブログ更新してますね~
ちょっとビックリw
この調子でガンガレ~

  • 2007年05月29日火
  • niku
  • 編集

ガーン

巨よりもブログの更新で褒められるとはw
まぁ、気長に見守ってくだされw

  • 2007年05月30日水
  • 瀬里歌
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら