忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.24.08:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:23

07.27.18:06

瀬里歌の休日・・・

まだまだジメジメな日々が続いてますね。。。
梅雨明けしても暑いのは変らないと思うけどっって
思ってしまう瀬里でございます。

さてさて先日、お仕事をお休みしてゴルフに行って参りました。
朝7時起床してっw
こんな時間に起きるのはゴルフの時くらいですなw
それか巨で、寝ずに交易をする時くらいですね。。。。orz

ゴルフを始めたのは丁度5年くらい前だったかしらw
ヘタッピで練習もした事の無いままコースに行った
デビュー戦でしたw

まぁ、あれから何の成長も無いままゴルフをしてる訳ですがw
のんびり緑に囲まれてちっこぃ玉っころをカップに入れる
何とも言えないほど単純なゲームに
どうしてこんなにハマッてしまうのかw
先日コースを回っている最中に考えてしまいました。
(丁度初めての時と季節が被ったからかな?)

最初は良くしてくれていた銀座のママに誘われたのが
きっかけで。。。
空振りも何度したことかwww
(今はしませんよ~~ヽ(^0^)ノ)
若かったしw走り回った記憶が残ってるけどww
自分の打った回数も数える事が出来ないくらい
どうしょも無かったしw
とまぁ、初めてのゴルフはハマル理由は無かったのかもだけどw
アタフタしている瀬里にとても良くしてくれた方々のお陰かも
しれませんねw

何はともあれ、自分と向き合う事の多い部分?
に瀬里は惹かれたのかもしれませんw
無口になったり機嫌が悪くなったりしませんよw
時にはそういう方も居ますけどww
普段は中々自分自身を見つめ直す事って出来ないと言うか
そんな事すら忘れちゃってるけど、
ゴルフをしている時だけ、何故か自分を見ることが出来る
と言うかw
もちろん仲間との「握り」も楽しみの一つですけどねw
今回はオリンピックの金1個、銀1個、銅2個、鉄1個。
それと~ニアピン賞1個って処かしら。。。
まぁ、瀬里にしては上出来だったので、良しとしましょうw

もっと沢山ゴルフ仲間が出来たらもっとコースに行けるのに~
っと思う今日この頃ですw
ま、相変わらずくだらないお話になっちゃいましたけどw
許してねぇ~ほぃでは(^ー^)ノ~~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら