忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

03.29.01:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:46

06.12.14:27

イベ終了~♪  そして。。。

商団「天」の記念すべき初イベントは、
無事終了いたしまたっ。

参加してくださった方々本当に有難うございましたっ!!
初参加の方も多いと思ったので、単純明快なゲームでしたけど、
楽しんで頂けたようでっ
今はホッとしています。

今回は瀬里の自己満足っと言うこともあって、
内容よりもとにかく自分の力で団員の皆に何かをしてあげたくてw
しかしまぁ~スッキリ サッパリ 使いましたっ♪

始まる前から正直緊張で飲んでましたw
「皆来てくれるかなぁ~」とかw
「上手く進行できるかな~」とかw
まぁ、しょっぱなからミスりましたが・・・・( ;^^)ヘ..

必死で過去ログと格闘している中、
別のイベントが動き出しているとも知らずに
必死に天初イベを進行した訳ですが・・・w

イベ終了後、瀬里のわがままで墾丁にてSSを撮りたいので
集合して欲しいと伝えてから。。。
「皆来てくれるかな~」っと不安もありつつテクテク墾丁まで行くと。。。
墾丁のワープから出た瞬間。。。。
一面お花畑が。。。
瀬里の鼓動はドキドキでした。。。
一体何が起きているのか。。。
理解する間もなく。。。
それだけで十分嬉しくて。。。実はウルウル来てたのです( ;^^)ヘ..
言葉が出てこなくて。。。しっかり茨さんが指揮を取ってくれてw
感謝感謝w

そして更にサプライズがあるとも知らず。。。
実は私事ですが6月21日は瀬里の誕生日なんですね。
それを。。。
なんと皆がお祝いしてくれたのぉ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
プレゼントと言い。。。
瀬里が頂いたものはなんと。。。

「深衣」と「無影」じゃぁ~ありませんか~~

ずぅ~っと欲しかった服・・・まさか・・・
団の皆からプレゼントされるとは思いもしなくて。。。
更にPCの前で号泣です。。。・゚゚ ´゚(*/□\*) ´゚゚゚・。うわぁ~ん
(ハズカシイですがっヽ(´ー`)ノ)

感謝してもしきれない気持ちで一杯です。
瀬里が皆にしてあげたかったイベで、
逆におっきなプレゼントをされてしまって
本当に皆さん有難うございましたm(_ _)m

今後も大切な皆の為に頑張ろうっと心に刻んだ瀬里歌でした。
本当に有難う~~ヽ(´ー`)ノ


PR

(●ゝ艸・○)プププ

PC前で泣いてる瀬里さんが想像できるわ
(。-∀-)イヒ
イイ団員に恵まれてよかったっすね^^
参加できませんでしたが、
自分も涙もろいので参加してたら
もらい泣きしてたかもw
なにはともあれおめでとうございます!

  • 2006年06月18日日
  • そあらん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら