忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.25.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:43

06.03.08:24

HP~~~~~orz

ヨッパヨッパ( ノ゚Д゚)ヨッ!ぱっぱの瀬里でございます・・・



本日格闘した結果、結局瀬里一人の力ではどうにもならず・・・



夜中の1時に幻の茨さんに電話をし・・・(ご迷惑お掛けしました・・・orz



酔っ払った力を借り電話した結果。
茨さんは難なくこの数ヶ月の瀬里の苦労をクリアしてくれました・・・(TдT) アリガトウ




がぁ~~しかし・・・





嬉しさのあまり涙しても・・・




この世の中・・・・




一難さってまた一難・・・




今度は皆がせっかく今まで撮って来てくれたSSがぁ~~orz





見れないというワナに・・・orz





これまた涙・・・・orz





そして・・・見れないだけでなく・・・
あちゃこちゃいじった結果・・・・・
これまた災難・・・・




どっかいっちった・・・(;・∀・)




お願いだ~~~~~ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!





どこいっただぁ~~~~~~~(´;ω;`)ウッ…




そして只今8時半・・・orz




心もすでに粉砕し・・・

脳ミソもすでにMELT AWAY・・・・orz

再起不能に・・・・・(´;ω;`)ウッ…



ちゅ~~~~瀬里を天の団員様方お許しくだされ・・・orz

PR

流石w

流石、商団天の縁の下の力持ち
茨サン改め静サンw
時間があれば
顔出してくださいね^^

瀬里さん。ご苦労様でしたw

  • 2007年06月03日日
  • niku
  • 編集

やっとだねぇ~w

長い間あのままで・・・w

最後の最後で茨さんにw

茨さんにもブログ書くよう進めておきましたのでw
お楽しみにw

  • 2007年06月04日月
  • 瀬里歌
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら