忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

03.29.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:50

06.22.16:34

天だし。。。空?


実はちょっとの間イン出来なかった瀬里歌です。。。
皆は頑張っていたのにゴメンネ。。。m(_ _)m
ちぃとばかし旅行に行ってきました。
旅行好きの瀬里歌ですが、今回は初アジアでしたっw
フィリピンのセブ島。。。詳しく言うと「マクタン島」なんですがw



折角の旅行だったのに、食べ物に当たったのか。。。
38度の熱と吐き気と腹痛にやられてしまった旅行でした。。。orz
ま、でもそれでも十分楽しんだんですけどねw


一番驚いたのはヤッパリ安さかな?
なんとビールが日本円にして約70円。。。
打ちっぱなしも女の子が目の前に座ってボールを一個ずつ置いてくれるんです。
目の前でクラブを振るのって
さすがの瀬里的には気が引けて打てなかったんですが^^;
それも彼女達のお仕事という事で瀬里も頑張って打ってましたが・・・


後驚いたのはって言うかショックだったのは・・・
やっぱり日本人だけじゃなくて。。。外から来た人たちの殆どが男性で
女の子を買いに来る事。。。
朝のホテルのロビーには。。。
多数の外国人の男性と現地の女の子の2ショット。。。
切なくなってしまいましたとさ。。。


現地の人の1日に稼ぐお金はなんと約750円。
(コレは瀬里の運転手をしてくれた人から聞きました。)
なんとも複雑なキブンでした。。。


ダイビングで有名なフィリピンの綺麗な青い海の底には。。。
切ない実生活を垣間見た様な気がした
今回の旅行でした。。。


天という事で空の写真を撮ってきたよっ
上手い下手は別としてごらん下されっw
PR

釣り同好会

釣り好きな方。海や渓流など、魚に興味がある方。
釣り同好会平沼慶一郎http://fish-love.co.jp

  • 2006年06月22日木
  • hira
  • 編集

無題

おかえりーヽ(*´∀`)ノ
σ(゚∀゚ )もボール置いてもらいにいつか行こう、そうしよう。

  • 2006年06月22日木
  • ハンバーグ
  • 編集

無題

写真上手く取れてますがな~^-^
女の子は買われて何ぼの国じゃと思って切り捨てじゃ~生活の為に・・・・体を・・・・

  • 2006年06月22日木
  • ユウナs
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら