忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

11.19.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/09:53

05.04.18:01

バットマン・・・?

いや~GWと言う事もあって
久々にのんびり巨商を楽しもうと
思ってもお勉強でほぼ放置・・・(;・∀・)
な毎日を送っている瀬里でございます。


今日もPCを目の前にお勉強しながら放置していると。。。

なにやら瀬里のお家の外で人の怒鳴り声が。。。(;・∀・)
あれ?っと思った瀬里はカーテンの隙間から・・


|д゚)


すると。。。20代前半くらい?の男の子が。。。
金属バットを引きずって怒鳴ってるではありませんかぁ~(´;ω;`)ウッ…

目が合ってはいけないとすぐさま引っ込んで
とっさに団チャ・・・ 



「これって・・・110番した方がいいのかしら・・・?」



皆に一通り説明・・・



「外で変な男の子が金属バットを持って怒鳴ってるんだけど~><」




ダカさんが「何かあってからじゃ遅いから電話した方が良い」との事w



流石の瀬里もこれには即電話・・・




110番・・・瀬里にとって生まれて初めての110番だったので
内心ドッキドキ。。。



オマワリサン:「はぃ~こちら〇〇警察署。どうしましたかぁ~?」



瀬里: 「あの~あのですねぇ~今家の前に金属バットを持った男の人が怒鳴ってるんですが。。。」



オマワリサン:「どの位前からいますか?」



瀬里: 「ん~よく分かりませんが10くらい前?」



オマワリサン:「どんな格好していますか?いくつ位の人なんでしょう?」



瀬里: 「え?私に見ろと??暗いしあんまり見るのも怖いんですが。。。」



オマワリサン:「まだ居ますか?」




あまりにも色々と聞いてくるのでちょっとイライラした瀬里は・・・



「あの~こんな話をしてるくらいなら早く来て頂けませんか?」



そして住所を聞かれたんですが・・・ああいう時ってぶっ飛んじゃうんですよね。。。

こっちから電話しておきながら「ちょっと待ってくださいっ」ってw

電話を耳から放して一息ついて住所を思い出して伝えましたが。。。
一刻を争う時だったらどうなっていた事か。。。w



一通り説明をして



オマワリさん:「もし何かあった時は犯人の確認をして頂けますか?」



瀬里: 「えぇ?」
ビックリして声が裏返ってしまいました・・・(;・∀・)
(/ω\)ハズカシーィ


何はともあ来てくれるとの事で電話を切り・・・



10分経過。。。



まだ来ない。。。




とても時間が掛かるのね。。。マッタク。。。
まだ外で声が・・・



怖いけど。。。見たいっw




でも。。。こわぃ。。。w





電気の消えているリビングから。。。|д゚)



でもさ。。。よく考えてみると部屋が暗くてでも外には街灯があるでしょ?
瀬里の顔って丸見えだったのでは・・・(;・∀・)
と後になって思ったのは。。。ナイショw


それから自転車のオマワリサンとパトカーが来て30分?くらい??
経ってからどっかに消えていきましたw

何気に瀬里の家の近くでは殺人事件とかあったりしてるんですよ~
夜中にタバコ買いに行ったりしていたけど。。。

もうやめよっw

と心に誓った瀬里歌でしたとさっw


その後勉強も頭に入らず・・・
ソアランとダカさんとハヤンさんで久々にスカイプをしてから
寝ましたっw

皆眠そうだったけど。。。
最後は瀬里の面倒を見る係の擦り付け合いで。。。(´;ω;`)ウッ…

朝まで付き合ってくれたのは・・・



「ハヤンさん」でしたとさっヽ(´ー`)ノ
ハヤンさん。。。お疲れ様でしたっw


またお話しようねぇ~^^


本日はこれにて・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


 
PR

無題

さっそく、バットマンのことが載ってるw
幸いにも(?!)緊迫感ある実況中継も聞けブログも見て二度おいしい思いです(何
何はともあれリアルのほう、ご用心下さいね^^;
ひったくり・空き巣・放置自転車wなどなどちょっとした犯罪とマナーの悪さならNo.1の街、大阪に住む人から一言アドバイス!!外を歩く時は常に緊張し周囲を警戒しましょう!(ぇ
ぶっそうな世の中ですね^^;

  • 2007年05月07日月
  • K.I
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら