忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

03.29.04:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:59

05.02.00:36

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ずう~~っと更新出来なかった瀬里歌のブログ・・・(´;ω;`)ウッ…

何故なら。。。


更新する時のパスワードを忘れたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ある時そろそろ更新しなきゃと思って広げてみたら
IDとPASSを入れなきゃじゃないですかぁ~~
どこにもメモしてなかった瀬里は。。。
すっかりぶっ飛んでしまいまして。。。(;・∀・)

今の今まで「あれでもない、これでもない」と。。。
IDとパスを打ち込んでいたのですぉ。。。orz

そして。。。



やっと。。キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


嬉しさのあまり。。。こうやって書いてるんだけど。。。
伝わってくれるかしら。。。この嬉しさっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そうそうっ天の攻城将「秀左衛門」さんがブログスタートしましたぁ~w

皆で盛り上げて行きましょうねぇ~ヽ(´ー`)ノ
秀さんの方が文才があるので面白いですぉ~w

ま、瀬里もチマチマ更新していきますけどねw
本日はブログ再開のお知らせと言う事でお寝んねします~w

相変わらず内容の無いブログだな。。。
まぁ、タイトルもタイトルだしw許してくださいっorz

ほぃではっノシ
PR

無題

おかえり~毎日一通りプログチェックだけしてましたが・・約2ヶ月間毎日見ていたぞw
あのゲームは当面隠居状態かな~暇が・・・wないw
てことで足跡ペタペタ

  • 2007年05月02日水
  • ユウナs
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら