忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.26.16:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:15

06.09.06:46

夢・・・

最近良く同じような夢を見る瀬里で御座います。
戦闘する日々が続いているせいか・・・
いつも戦っております(;・∀・)

それも瀬里が剣を持ちバッタバッタと敵をなぎ倒す夢w

結構エグく敵を刺していくのですw(スッキリ)



そして先日もまた戦う夢を・・・


でもね・・・今回は・・・
なんと敵がいとこと妹なのですw

何かに乗っ取られたのか・・・緑色のヨダレを流しながら・・・
刺すわけにも行かなく・・・
お姉ちゃんとお母さんとお婆ちゃんとで
何とか戦うのですが・・・(;・∀・)


途中まではスッキリ戦ってたんだけど・・・

そこで急に瀬里が逃げる事に・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
逃げ込んだ先はなんとトイレw

それでね。一緒にトイレに入ってきたのが
うちのワンコラムちゃんw
勢い良く瀬里に向かってジャンプしてきたんだけど・・・

何故か頭からトイレの中に・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
頭からよ?
見えるのは腰からしっぽで・・・
しかもそのトイレ・・・う〇こ塗れで・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
それでも瀬里は頑張って腕を突っ込みましたさw

でもね・・・

ヌルヌルしてるんですよ・・・トイレの水が・・・orz
捕まえ様としたらヌルッと・・・さらに奥に・・・(´;ω;`)ウッ…


「だめぇ~~~~~!!!!!!」


と言う声と共に目が覚めました・・・orz
目が覚めてからも・・・

「だめぇ~~~!」


「いや~~~!!!!」


と言いながら起きてしまった瀬里でしたとさ・・・orz


PR

無題

家族総出演の夢かいww わんちゃんが流されたのか~。。。。
しかしここでう○こネタが出てくるとゎ・・・まるで○ちゃんと一緒じゃん~

  • 2007年06月09日土
  • ダカ
  • 編集

無題

夢ですか~
私もこの前、投資されてる夢見ました^^;
起きて一応確認しちゃいましたw

  • 2007年06月11日月
  • niku
  • 編集

無題

だかさん>

〇ちゃんネタって言われた瞬間、
まる子ちゃんかと思っちゃった(;・∀・)
家族総出だし・・・
でもよく考えると・・・
う〇こネタの方でだったのね・・・(;・∀・)


にくちゃん>

投資の夢・・・

どっちにしてもお互い重症ですな・・・(;・∀・)

  • 2007年06月11日月
  • 瀬里歌
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら