忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.25.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:02

06.12.06:47

小言・・・

いや~~ん・・・
どうして、こう瀬里が天のHPをいじるとこうなるのか・・・
いい加減泣きたくなる瀬里で御座います・・・orz


前はちゃんと出来たのになぁ・・・
って勝手に色々いじったから分からなくなるのか・・orz


今日団内でそあら君が突発イベをしてくれましてw
武道場で「30ソアラに勝てたら10M♪」イベっw


いくら何でもさぁ~~・・・
とっても悔しいけどさぁ~~・・・


勝てねぇ~~ヨッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


団員全員・・・勝てにゃぃの・・・(ノ_・、)グスン
秀さんとかぁ~卓ちゃんとかぁ~~

いないし~~~(´;ω;`)ウッ…


ハィッ・・・言い訳です・・・orz



あまりにも悔しいから最後リンチしましたw
5対1くらいだったかしら?w


まぁ、団員さん達は最後スッキリ出来た事でしょう~ヽ(´ー`)ノ



っとそんなこんなで賞金ゲットならずw
んでもって前からテストしてみたかった事が・・・w


「ナンバーズ?」みたいな物かな?w
今回はテストってのもあって3桁の数字を
一人づつ瀬里に伝書してもらいましたw

そして瀬里がランダムに密をし、
1桁づつ聞いて・・・
見事ビンゴしたら10Mって感じでw


ハィッ・・・いませんでしたよ~~(´;ω;`)ウッ…



まぁ、でもねっ出来そうだなぁ~コレッw


と思ったのでそのページを作り始めたわけなんですよw
そいでもってこの結果・・・また上手く載せられないんですわ・・・
でもね~天HPを行ったり来たりすると・・・


あらっ不思議w


例のページにたどり着くようにw
早く見たい人はウロウロしてみてくださいw


もう面倒だから~このままでも良いか~~っと
半分開き直ってますw
隠れたページ見た人だけのイベントって事にしちゃう??w


まぁ、ちょっと興味がありましたらどぞっw
てなこって・・・もう限界・・・orz

PR

遊びにきたよー^^

わぉーーこんなブログを瀬里がしてるなんてしらんかったぁ~~><

すごいねぇ~☆俺もホームページとか作りたいんやけど、パソコン苦手;;

最近巨にもあんまりいけてないんだよね・・・俺のPCすぐあつくなって止まってしまうの・・・巨した時だけ・・

アイスノンとか引いたらいけるんだけど、パソコンぐらぐらしてやりずれぇよwww

ノートはだめっすわ・・・誰かデスクトップ買ってくれる素敵なお姉さまもしくはおば様おらんかな~・・・笑

なんちてww

またちょくちょくストーカー・・いや、覗かせてもらいます~^^

また巨で遊ぶうね^^

じゃまた~ノシシ

  • 2007年06月13日水
  • たかぶー
  • 編集

無題

そあさん。。。
つえ~~~~~~~><
ってゆうか俺が弱いのか・・・orz

天バーズ楽しみですね~
参加者がたくさん集まるといいですね^^
まー賞金は私がいただきますが(ボソ

何か手伝うことがありましたら
言ってくださいね~

  • 2007年06月13日水
  • niku
  • 編集

無題

ぶ~ちゃん>
あらっぶ~ちゃんいらっしゃ~ぃw
立派な社会人になって色々と大変だろうけどw
元気一杯のぶ~ちゃんで頑張ってねw

にくちゃん>
いつかそあらんを見返しましょう~w
何か必要な事?
あるあるっw
HP直してくれ~~~orz

  • 2007年06月13日水
  • 瀬里歌
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら