忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.27.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:46

11.14.04:17

寒くなってきましたねぇ~><



ついこの間まで夏だぁ~~っとウキウキしていたはずなのに。
あっつぅ~間に冬が到来ですねぇ~w
そんなこんなでやっとこさハロゲンヒーターを出して来た瀬里ですw


東京では雪なんてのはそんなに見ることも無いので、
ちょぃと遠い世界のイメージだけど。。。
天の「T」ちゃんの居る北海道ではもう雪が降ってきたとか。。。
羨ましいような羨ましいような。。。。ウフッw
だってぇ~絶対に雪降ってる方が寒く感じないのは瀬里だけかしら。。。?

なんとなく諦めが付くと言うか。。。w
開き直れるよねっ?ってやっぱ瀬里だけか。。。orz

何はともあれ、「T」さんが送ってきてくれた写真をごらんあれw
瀬里的にはとっても好きっb
東京では遠くまで行かないと見れない景色ですからねぇ~w


今年は何回スノボー行けるかなぁ~???
一杯行けたら嬉しいなっw
ほぃでは本日はここまでっ(* ^ー゚)ノバイバイ
PR

おぉぉw

いいですなw 綺麗ですな~w
たく・・・いやTさんの近くの景色いいですな~w

でも残念なのが・・・右下にトラクター(?)みたいなのが顔出してる。(ノД`)シクシク

ど・・どまぃw (;・∀・)

  • 2006年11月14日火
  • 秀左衛門
  • 編集

雪・・

た・・もといTさんの写真いいですねぇb
自然のありのままの厳しさみたいなものを
感じました・・(意味不明?)

雪が積もって、シーンと静まり返る感じが
個人的にすごく好きです・・。

  • 2006年11月14日火
  • 凛茶
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら