忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.19.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:21

11.21.14:13

悲しい。。。

今日は少し暗い話になっちゃうなぁ。。。
許してくださいねっ。。。
落ち込み気味の瀬里です。。。orz


11月16日。。。
いつもの様にお友達と銀座でお食事して2件まわって
いい加減酔っ払っちゃったので、テクテク歩いていたら。。。
ふっと携帯の大量着信に気付いたの。。。

その瞬間飲んでた酒が一気に暗い夜空に飛んで行っちゃった。。。
14年間一緒に過ごして来た実家のわんこがね。。。
とうとう天国に。。。

瀬里が中学生の時にちょっと反抗期の時も、
留学から帰ってきた時も、両親と喧嘩した時も、
姉妹と言い合った時も。。。
いつもいつもそばに居てくれてねぇ~~
テレビを見て涙流したりすると涙を舐めてくれるんですよぉ~w
感情が分かると言うか。。。
家族がバラバラになりかけそうになった時は
体調崩して、入院しちゃったんだけど。。。
結果として家族が元通りって感じに笑っちゃったり。。。
実家のボブちゃんが居なかったら今の家族は無かったのよね。。。

電話に気付いた時は夜中の2時頃だったらしいんだけど。。。
このまま直行も出来なかったので、急いでタクシーに乗り込んで
取り合えずお留守番中のラムちゃんを連れに。。。
そのままタクシーで実家まで。。。
実家に帰るや否や瀬里がブーツを脱ぐのにあたふたしてると
ラムがボブちゃんのところに飛んで行ったんだって。。。
(後で知ったんですけどね。。。)
瀬里は涙と酔っ払いで、結局お姉ちゃんにブーツを脱がせて貰って。。(;・∀・)

家族皆で涙涙。。。
お父さんなんか日本酒煽っちゃって。。。
瀬里ももちろん付き合いましたが。。。
その日からウトウトしながらもずぅ~っと眠れなくて。。。
家族で皆でボブちゃんとお別れをしました。。。

金曜日の朝ボブちゃんを連れて家族でいつものボブちゃんの散歩道を
歩きました。。。
沢山のボブちゃんのお友達と遊んだ道を歩きましたw
瀬里も酔っ払うと良く朝帰りのついでにボブちゃんを連れて
歩いた公園です。。。
公園のベンチに座って横で静かに愚痴を聞いてくれてたなぁ~
ま、何も言わないのは当たり前なんですけどね。。。

あぁ。。書いても書いても限が無いので。。。
涙も止まらなくなっちゃうので。。。
でも、ボブちゃんありがとうっ^^
家族でワイワイしてるのが好きだったからw
タブン。。。w
まぁ、瀬里の小言。。。って事だし
瀬里の小言。。。って事で。。。
今日はこれにて。。。





PR

うんうん・・

家族の絆を強めてくれたボブちゃんは
今は遠いお空の上で駆け回っているのかな・・

無理して早く元気になろうなんて思わず
今はボブちゃんとの思い出を抱いて
泣いてしまってもいいと思いますよ・・。

  • 2006年11月21日火
  • 凛茶
  • 編集

うんうん・・

家族の絆を強めてくれたボブちゃんは
今は遠いお空の上で駆け回っているのかな・・

無理して早く元気になろうなんて思わず
今はボブちゃんとの思い出を抱いて
泣いてしまってもいいと思いますよ・・。

  • 2006年11月22日水
  • 凛茶
  • 編集

あれ・・

ごめんちゃい、同じ投稿しちゃった・・><

  • 2006年11月22日水
  • 凛茶
  • 編集

いえいえw

ありがと~
コレ読んだ時も思わず涙しちゃいました><
忘れないけど、笑顔が一番ですなっb

  • 2006年11月25日土
  • 瀬里歌
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら