忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.24.22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:23

07.03.02:21

新サバ施設ゲット作戦っ!!

むぅ。。。
ついついブログの更新に時間が掛かってしまって申し訳ない。。。orz

こうジトジト暑いと頭も体も働かず。。。w
っと言い訳してみました。。。m(_ _)mスイマセン


さてさて。。。
先日巨商伝にて新たなサーバが誕生いたしましてっw
きっとドコのサーバの方達も新サバ施設ゲットの為色々頭を捻ったことでしょうっ^^

ん?瀬里ですか?
もちろんゲットする為に数週間前から色々考えましたさっヽ(´ー`)ノ
一人の力では限界があると言うことで
数名にお願いしてお手伝いして頂きました。
本当有難うねっ^^

まずはくず肉。。。これ絶対必要っ!!っと思いましてw
それからクエ。。。って全部必要なんですがwww

説明も大変だから皆さん知っての通り
出来る範囲の事はしたつもり。。。?ですw
今思うと色々反省点もあるけど~
まぁ、十分な結果だったかな?ww

今後の「天」の発展のために是非是非使わせて頂きますっヽ(^0^)ノ
頭が働かない為・・・今日はこの辺で。。。(^ー^)ノ~~


PR

無題

うちの団には切れ者揃いで入念にシュミレーションしてましたよ。俺も遅れながらゲットしに行ったのですが、足元に及ばなかった><

  • 2006年07月04日火
  • ユウナs
  • 編集

無題

皆さん新鯖施設争奪戦お疲れ様でしたー!私も気持ち程度はゲットしたんですが、あとは売れるかどうか。。。ここに尽きますなぁ。自分なりに交易等で活用出来る場所とか色々と想定してみてたんですが、如何せんインが仕事後なもんで^_^;選べる状況じゃなかったです(笑)でも久々に緊張感のあるプレイができて楽しかったと、個人的には思ったのでした。

  • 2006年07月04日火
  • ∴水天∴
  • 編集

弁天施設売買

弁天施設...売れるかどうか微妙ですよね~。最近、弁天での施設維持資金が枯渇してる方もいらっしゃるようで><;
みんな、腐り待ちしてんじゃねぇ?
(・д。) って思うのはアタシだけでしょうか?

  • 2006年07月10日月
  • 火唐&チョッパー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら