忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.25.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:01

01.08.06:12

新年 明けまして おめでとう ございますw

改めましてっw

ハッピー ニュー イヤー♪

皆様はどんなお正月を過ごしたのかしら。。。w
ん~~瀬里は30日までは飲んだり巨したりと、
まぁ、普段と変わらない生活を送りましたが。。。。
31日から実家に帰り。。。(気合を入れてっ(;・∀・))

まぁ、瀬里が瀬里ですから親も親で。。。^^;
毎年正月は地獄の様のです。。。(´;ω;`)ウッ…
31日から飲み始め。。。
3日くらいまで毎日飲んだ暮れです。。。

ただの飲んだ暮れじゃないのよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。コレガ・・・
寝ても覚めても飲まされるのだ。。。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
酔っ払って毎年年越し後くらいからの記憶が無くなります。。。orz

今年もかぁ~~っと思いながら実家に帰りましたが
今年は何時もより大分楽チンでしたw
何故なら、やっとうちのおとぉ~たまが歳を感じてくれたからっw
なので、今年は31日~2日にかけては飲んだ暮れでしたが
その後は飲まずに済みました。。。。w

2日の戦争のときは既に出来上がっていたのは内密に。。。ヽ(´▽`)/へへっ
実はいつ落ちたのかも。。。曖昧。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ、そんな瀬里ですが、今年も懲りずにお付き合い下さいませw
皆様にとって今年も素敵な1年になります様にっヽ(´ー`)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら