忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

03.29.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:20

01.20.15:44

1月17日~19日。。。




北海道のニセコに行ってきましたよ~w
ニセコは常時-9度くらいで、東京は本日7度。。。
こんなにまで差があるのに流石に暖かく感じるだろうと思いきや

「さみぃ~~~~~~~~」と思うのはなんででそ。。。orz

やっぱり雪のせいですかね。。。(;・∀・)
雪を見てしまうとやっぱり諦めがつくせいか開き直ってしまうのよね~w

露天風呂だってなんで寒くないんだろ。。。
雪は深々と降ってるのに・・・

流石に2シーズン振りだと取り戻すのに時間が。。。
今になって素敵に筋肉痛です。。。コレッテ。。。歳のせい。。。(;・∀・)

さぁてっ今度は何処に行こうかにゃっ(;・∀・)ハッ?


お土産はいつも通りの景色をプレゼント♪
雲の隙間から垣間見た青空も撮ってきましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら