忍者ブログ

巨商伝恵比寿サーバー瀬里歌のブログ。 日々の小言やリアのお話っw
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/16 NONAME]
[12/09 まも]
[11/25 瀬里歌]
[11/24 某ユウナ]
[11/17 瀬里歌]

04.20.09:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:50

03.06.02:55

暫くぶりに。。。

暫く忙しくて更新しておりませんでした。。。orz
ミクシの方から来たバトンをこっちで書く事にしますたw
両方は引き出し少なくて書けませにゅ。。。

さて。。。バトンの送り主は~お○んちゃんでしw

●職業... ネイリストなはずw
●性別... ♀だと思われ。。。|彡サッ
●恋人... ひみちゅ(〃▽〃)キャッ
●今までの恋歴...  ん~きっと想像も出来ないあんな人やこんな人も居た気はする。。。

          
                  
【出会い・告白】

 ●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
 
   ん~~~そう言う人(好みの異性)が集まる場所に行くかなぁ~友達とw 
    
 ●恋人選びで重視するのは??(3つ)
 
   1 優しい人  (ふとした時の優しさかしらw)
   2 楽しい人  (一緒に笑える人かなw)
   3 目の綺麗な人 (ポジティブ?前に向かって頑張る姿に惚れちゃうわっw)
   

 ●見た目:性格は?

   見た目 … ん~濃い顔が好きかもw

   性 格 … アグレッシブな人かなぁ~w
         
 ●付き合う異性と年の差は何歳まで?それとも関係ない?

  ん~若いくらいなら年上の方が良いから~あんまり気にしませニュw

 ●告白するならどうやってする??    
 ●逆に告白されるならどんなのが良い??

  この二つはぁ~良く分からんチンw小学生じゃないんだから、
  告白は~必要ないでそwタブンw気が付いたら一緒に居るのが多いもんで。
  瀬里が屈折してるのかしら。。。w

 ●自分から告白する方??待つ方??

  ん~~~これもまた難しいわねwまぁ、過去の経験からだと両方かな。
  好きになったら言わずに居られないかも。。。
  片思いが嫌いなので。。。あのイライラに耐えられないかな~w


 ●告白して振られたら、すぐに諦める??

   ん~飲んだ暮れるなwキットw   

【お付き合い】

 ●どんな異性と付き合いたい??

   自分の好きになった人とw

 ●メールや電話は毎日する??

   ん~メールは面倒だから~電話くらいでw1日1回は声が聞きたいなぁ~(/ω\)ハズカシーィ

 ●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

   ん~指輪かぁ~薬指なのでは?w

 ●デートの代金はどう払う??

  デートは男性に払ってもらいたいですねぇ~
  流石に自分が払うのは恥ずかしいなぁ~
  それくらいは頑張って欲しいですねぇ~

 ●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

   みれば~?って感じですねw

 ●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

   思わないw興味ないなぁ~
   何か見つかったとしても良い事は無いはずなんでw

 ●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
 
   見つからない様に頑張って欲しいですねぇ~どうせするならw
   あえて言うなら~瀬里に現場を見られたらアウトですねw

 ●付き合っていない人とどこまでできる??

   ん~相手によりけり??wTPOですねw

 ●付き合ってどれぐらいの期間でSeXをするものだと思う?

   ん~~~~~十人十色かなw



以上バトンミッション終了♪
恋愛感は人それぞれだと思うけど~
これってどうなんだろ?w
でも最初の方にあった恋人選びで重視する3つの条件は、
以前誰かが3つ目の理由が本当の条件なんだって聞いた気がするw
まぁ、本当にそうかは分からないけどw試してみてくださいなw



今回はバトンで済みませにゅw
次回はぁ~どうしようかなぁ~~~お わ り♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら